pleasure

またまた上級クラス! 今季15回目の山(フリー6.5日、レッスン8.5日)

寒さと暖かさが日々入れ替わってる今日この頃、昨日は融けてたのに今夜はまた積もってます!
裏のほうで咲きかけているネコヤナギもブルってるんだろうな~。
 
8日の日曜日、破れてた屋根をほったらかして出動してきました!
受け持ちクラスはレベル7! 
え~? 1番上のクラスじゃん?! (あらゆる斜面を安定して滑れるレベル)
非常勤のオレなんかで良いんでスカネ~?!
 
生徒さんは札幌からの52歳の男性ひとり。またまたマンツーマンですね。
この日は、うちの屋根をブチ破った低気圧がまだ抜けきらず、生憎の強風。
ゴンドラや上のリフトが運転見合わせで、下のほうの初中級コースのみオープン。
急斜面やコブの練習バーンがね~よ!
この生徒さん、地元でキャリアも長いので、整地・不整地・悪雪等も安定して滑れて、
SAJ1級位はイケるレベルでしたが、まだまだ煮詰める余地アリ。
スキーは奥が深~いッス。
限られた条件の中でしたが、基本から応用までしっかりと指導させて頂きやした。
本来なら、様々な急斜面で実践的なテクニックを教えてあげたかったんですがね。
天気が良かったのがせめてもの救いだったでしょうか。
 
で、レッスンの後にうちのガラス達を納品してきました。(チャッカリ~
ホテル ピアノのショップに並びます、Yeah!
 
私に出来る事はお手伝いさせて頂きますので、
これからもお付き合い宜しくお願いシマス、キロロリゾートサマ!!!
 
 
ん~、文章だけじゃ面白くないッスネ~!
 
破れた屋根でも見ますか?
P3072179.JPG  P3072180.JPG 
 
雪が積もった?工場の中もね!
P3072181.JPG
月曜日の午前中に張替えました。
古いビニールの部分は後2箇所。破れる前に張替えますか!
 
宝玉の色も変わりました!
P3102187.JPG   P9041338.JPG
左が蛍光管、右が牛乳瓶です。どちらが好み? どっちが売れそう?
 
 
先日、秘密のケンミンSHOWで紹介された小樽の焼肉!
行ってきました、いつもの金太さん。
やっぱり、うめ~~~ッス!
P3092184.JPG
 
もちろん、シメにはスープを頂いて!
P3092186.JPG
 
小樽では、焼肉を食べた後のシメに、ツケダレにスープを入れてもらい飲んでしまうんデスヨ。
自分が食べた肉たちから出た旨味を余すところ無く頂くのです!
スープは店によって様々、昆布だしや鶏がら等、金太さんは何と牛骨のスープっす!
んめ~!!!
 
KENちゃん、知らないだろう?
今は、おこげ¥100のオプションもあるんだゼ~

関連記事

PAGE TOP